見出し画像

【雑談】GWらしくないGW

いつもなら長期休暇が取れることのうれしさでワクワクしているこの時期ですが、今年のGWはそのワクワク感がありません。

当然です、仕事してないんですから・・・。

うちの嫁や子どもは連休が取れることに大喜びです。

当然です、職場やこども園で労働や学習にがんばっているんですから・・・。

今年の自分は嫁や子どもが抱く連休に対する喜びに共感できていません。

こんな気持ちでGWを過ごすのっていつぶりなんだろう。

もしかしたら人生で初かもしれません。

以前、平日にうちにいることに違和感を感じるという記事を書いたことがありましたが、また新たな違和感を感じています。

自分にとってはだいぶ異質なGWとなっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

我が家の今年のGWはほとんど予定を入れてないので、うちで過ごす時間が長めのGWになりそうです。

腰の調子も良くないので、ちょうど良かった。

ちょっと短いですがこの辺で。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?