1月27日 いい一日

1月27日
 土曜日、給料日の直後でまだお金を使いたくない気持ちでいっぱいです。
午前は、いつも利用している配信サイトでお友達とおしゃべりやゲームをして過ごしていました。
 午後、お友達がカラオケ配信をしていたのでお布団で休みながら視聴していると、いつの間にか転寝をしていて気が付いた時には15時を回っていました、びっくり。
 外出中の祖母が帰ってきました、お土産にビアードパパのシュークリームを買ってきてくれました。とても美味しい。
 すると祖母が「これからセカンドストリートに連れてって」と言ってきたので、今日は外へ出たくなかったけど、近くのスポーツ用品店で買いたいものがあったので渋々外出しました。
 セカンドストリートへ入店、あまり行ったことがなくて慣れていなかったけど、良さそうな古着や靴がめちゃくちゃあって、目からうろこって感じでした!
 とりあえず前からほしいと思っていた赤いパーカーを探しにパーカーのコーナーへと向かった。すると、めっちゃいい感じの赤パーカー発見!!!一目ぼれしました。2300円と周りのそれらよりも少しお高い値段だったが、迷わず購入。
 家に帰って早速着てみた、ジーンズと相性が良すぎて感動しました!!!
あまり慣れていなかった古着屋さん、死ぬほど楽しかったので月一、二回のペースで通うことを誓います。
 ちなみに古着屋さんの帰り道、近くのパチンコ屋さんに寄り道しておばあちゃんと仲良く暇つぶしをしました!!2人とも勝てたので最高ですね!!
良い買い物をし、暇つぶしも大いに楽しめた一日、今日はいい日だったなあ。
それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?