キャバクラで100万円稼ぐのは簡単です。

本日は、1ヶ月売上100万円は簡単だ!に、ついて書かせて頂きます。

『いやいや、何言ってるの?水商売そんな甘くない!』って思われる方もいると思います。

決して、水商売をバカにしているとか仕事事態を簡単だと言っているわけではありません。
勿論『私は営業なんてしない!』『やる気がない!』って女の子には、100%1ヶ月で売上を100万円作るなんて不可能です。
 
 
 
今日、私が書かせて頂く内容は、
[女の子なら、仕事を覚えてヤル気があれば誰でも月100万円の売上は作れる。]
と言いたいのです!

水商売に興味がある方からしたら、かなり朗報な記事になります。これ本当です!!

特にキャバクラに興味があってこれからチャレンジしようか悩んでる方や、新人だけど自分が向いているのか不安な方は、必見です。
 
 
  
まずは最初に聞きたいことがひとつあります。

あなたはキャバクラの求人サイトを見たことはありますか?

1度も見たことがないという方は、1度求人サイトを見てみましょう。

これで、皆さん1回は見たことになると思います。
 

 
求人サイトには各会社毎に、採用条件が記載されてると思います。大学卒業が条件だったり、高卒以上だったり業種や会社によって様々な採用条件が記載されていると思います。
 
 
 
さて、ここでもうひとつ質問です。

キャバクラ店の採用条件は何だったでしょうか?
 
 
 
キャバクラの採用条件では、年齢18才以上、高校生不可。以外に何か記載されてましたか?

学歴や資格が必要だと記載されてましたか?

未経験は採用不可になってましたか?
 
 
 
ほとんどのお店では採用条件を、ゆるゆるに記載されてると思います。

未経験歓迎、学歴不問、年齢不問などなど

キャバクラ求人は、採用条件が緩く記載されている事が特徴です。

その理由は、何だと思いますか?

因みに、条件をつけると募集が来ないからとか、そんな話ではないです。

もしキャバクラが大卒の女の子にしか、勤まらないような仕事なら、求人には大卒のみと記載します。
 
  
採用条件が緩く設定されている理由は、明確に決まっています。 


では、なぜ採用条件が緩いのか?
 
 
答えは、女の子なら売上を作れるからです。

 

キャバクラの経営を維持するのに必要なのは、新規のフリーと指名のお客様です。

そして、指名のお客様が多ければ多いほど、キャバクラの経営は安定して利益が出る仕組みになっています。

この指名を作るために必要な一番の条件が、あなたが女の子であることなんです。
 
 
 意味わかりましたか?

あなたが女の子ならキャバクラで指名を得ることは可能なんです。そして、もうひとつ求人によく記載されてることがあります。
 
 
 

それは、やる気があれば未経験でもOK!

 
 
 
というワードです。お店によっては、多少書き方は変わりますが、ヤル気があればOKと多くのお店が記載してると思います。そうなんです。お店からしたらあなたが女の子でヤル気があればOKなんです。言い方を変えると
 
 
 
女の子でやる気があればキャバクラで指名を取れる。
 
 
 
に変わるんです。

お店としても指名が取れない女の子を、求人サイトに高いお金は払いません。

お店がお金を出して求人を載せるのは指名を取れる女の子を採用して利益を出すためという明確な理由があります。

もし仮に、昔から学歴重視で採用して成功しているお店が多ければ今でも変わらず学歴重視であり、

途中でキャバクラは高学歴学じゃないと付い無理だよ!って気付いた人が、学歴重視のお店を作って成功し売上を上げていたら、皆マネしますよね?
 
 
 初めてキャバクラが出来てから試行錯誤の歴史が有る中で、今でも学歴や資格が必要ない業界として、店舗が増えていってるのは、それなりの理由があるんです。ましてや、キャバ嬢が特別なスキルや学歴が必要な職業なら、こんなにキャバクラの店舗が一気に増えることはないです!
 
 
 
 
はい!

 
 
なので、これからキャバクラで働いてみたい、1ヶ月○○万円以上稼ぎたい。って思ってる女の子は、顔写真付の身分証明書とやる気を持参して面接に向かいましょう。絶対に、稼げます。
 
 
 
そして、無事に採用されればあなたは月100万円売上を作るキャバ嬢としての資格を得ました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 

終わり。


待て!
 
待って!!
 
ちょっと待って!!!
 
いきなり、そんなこと言われても実感が湧かないよ!!
 
 
って思うかも知れませんが事実です。月100万円までは必ず売れます。までは、と言ったのはそれ以降には、色々とテクニックだったり、計画だったりが必要なんです。詳しい方法は、他の記事を見てください。これからもどんどん更新していきます。何度も言いますが、本当に月100万円まではやる気だけで売れます。なので、自分に自信を持ってください!
 
 
 
それでも『いやいや、それは違うよ。笑』と思うなら、なんでキャバクラの採用条件が年齢だけなのか私に教えてください。わからない人は、私を信じて下さい。そして、一緒に、頑張りましょう。
 
 
 
ここまで、読んで頂きありがとうございました。そして、1つだけ謝らないといけないことがあります。ここまで女の子なら売れる!って言ってたんですが実は、1つだけでは無いんですm(_ _)m
 
 
 
 
最後に、月100万円の売上を作れる女の子の条件を10個でまとめさせて頂きます。
 

①女の子である。

②やる気がある。

③営業中以外で、仕事に使える時間がある。

④採用されるレベルの容姿が整ってる。

⑤採用されるレベルのコミュニケーション能力がある。

⑥愛嬌がある。又は、笑顔を作れる。

⑦彼氏が出来たことが1度でもある。

⑧携帯を持っている。

⑨やる気がある。

⑨やる気がある。

 
そうなんです…
 
実は、10個もありましたf(^_^;
 
まずは、この10個をクリアして下さい!
 
この10個が出来たら、あなたは100%月100万円の売上を作れる素質のある女の子なので明日から、自信を持って大丈夫です!
※継続して月100万円売上を作れる訳ではないです。継続をプラスするには、必要な事があります。
 
 
 
 
今日の記事を見て、私は本当にやる気をもって仕事に取り組んでいるのか、自問自答してみて下さい。
 
 
 
1日の私生活を想像して、あなたは本当に仕事を頑張っていると言えますか…?
 
 
 
 
友達に、私は仕事をこんなに一生懸命にやっていると、嘘偽りなく言えますか…?
 
 
 
 
あなたが、本当に自信を持って『私は頑張っている』と言えた時、あなたは本物のキャバ嬢になりました。
 
 
 
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?