低学歴で目標がない奴は、今すぐキャバクラで働け!

低学歴で目標がない奴は、今すぐキャバクラをやれ!
 
もうこの時点で、何を言ってるんや!ってクレームが来そうなので誤解を招きたくないので言いますが、私は大学生が水商売をやることはオススメしてません。

学生は、勉強に時間を使った方が価値があると思っているからです。
なので、現在大学生の方は、大学を卒業してからそれでもキャバクラで働いてみたいなら、チャレンジしてみてください。
 
 
私が言いたいのは、中卒や高卒で今やることもなく、将来の目標もない人と『とりあえず生きるためにアルバイトやってるよ。』って方、高校卒業したけど就職出来なくて、困ってる。又は、すぐ仕事を辞めて家で寝て過ごしてる。そんな人に、向けての限定的な記事になります。
 
 私自身学歴がない人間だし、目標があって頑張ってきたと、人に自慢できるような人間ではありませんでした。

なので自分の目標があって、やりたい仕事がある方、現在充実して生活をしている人や、目標に向かって頑張っている人、学生さんの方の事を素直に尊敬しています。
 
 
 私が声を大にして言いたいのは 、今現在目標もなく意味もなく実家にいたり、今の仕事がしたい訳じゃないのに、生きるためにアルバイトをやってるって人は今すぐ、キャバクラで働けと言う事です。

 
人生は、自分が行動すれば容易に変えることができます。今、自分に自身がなくても1歩踏み出せば世界を180度変えることは簡単に出来るんです。
 

 そして、私自身の浅はかな経験から言えば、誰でもキャバクラで働くだけで容易に住む世界を変えることが出来ます。

現在目的もなく、自分の価値を下げたまま働くぐらいなら、キャバクラで働いた方がマシなんです。

しかも、楽に稼げる方法ないかなーとか、自分で行動することも出来ない人間でも面接に行くだけで変われます。

更に、今より稼げる。

別に最初からNo.1を目指してキャバクラで働くことが全てではありません。自分の目標を探す場所としてキャバクラを利用すれば良い訳です。

今まで自分が喋ったこともない業種の人、平社員では話すことすら出来ない様々な企業の社長達。

この人達と、隣に座ってお酒を飲みながら話をする。これだけでも十分な経験だと思います。しかも、稼げる。

何度も言いますが、稼げます。これが大切なんです。

お金を稼ぎ自分自身の価値を上げながら、将来の可能性を広げていくことがキャバクラなら出来ます。

『お金を稼ぐだけ』『将来の自分を探すだけ』

どっちかなら、この日本にはいくらでもあります。

ですが、両方を兼ね備えた場所は限りなく少ないです。

まぁ実際に水商売をしてる私からしたらダラダラやられると困るので最初の目標は低めにNo.3ぐらい目指して今すぐキャバクラで働け!って感じです。
 
 
 悲しいことに、私たちは学生じゃなくなった時点で自分の価値は下がり続けます。

社会に出ると自分の価値はあなたで作るしか無いんです。
 
 
例えば、時給が1200円のアルバイトは高いですか?
それとも安いですか?

あなたは時給がいくらなら高いと思いますか?

1度考えてみると良いでしょう。

時給とは、あなたの1時間の価値です。

もっと深く言うと、
時給=あなたの1時間の命の値段です。
 
 


逆に、 大学生の1年間の価値は1000万以上あります。

勿論学生でいるだけで学費も掛かるので価値は上がります。

ですが、一番の理由は、自分の回りに勉強を教えてくれる人が何人もいる環境があるという事です。

有益な本を無料で読むことも出来ます。

社会人になってから同じ環境を作るのに1000万じゃ全然足りません。それぐらい学生は、社会から期待されてる存在なんです。
 
 
 
そして、フリーターの場合はどうなんでしょうか?

仮に、時給が1200円だとします。

週6日8時間勤務を1年間で、大体270万円ぐらいです。

270万円これがフリーターの1年間の命の値段です。

そして更に、270万を4(年)でかけると1080万になります。
 
 
 
フリーターの4年間の命の価値は、大学生の1年間と同じ価値になります。

そして、大学生は4年間(4年生大学の場合)です。
フリーターで換算すると16年間分の価値になります。

同級生が見事大学を卒業した時に、高卒フリーターの場合には、同級生と比べて12年間分出遅れて、スタートラインに立つことになるんです。

極論、12年間の寿命を捨てることになります。
 
 
 何度も言いますが、これは目標がなくて何気なく生きているだけの人を基準に書いてます。

日々経験を積み将来の自分に向けてチャレンジしている方をバカにしている訳ではないですし、そもそもバカにしている訳ではありません。

事実私は無駄な時間を過ごしていたと自覚している人間だからです。当時の自分を世の中のもっとも底辺にいた人間だと思います。

私と同じような人は、変わる努力をしないと出遅れてしまうと言うことを言いたいのです。

そして、現状を打開することは自分が想像しているより簡単だと言うことです。


キャバクラ以外でも確かに環境を変えることは出来ますが、私がなぜキャバクラをオススメするのか。
 
 
理由は簡単です。今あなたがすでに持ってるであろうスキルを使って稼げるからです。

キャバクラで稼ぐためには、新しくスキルを身に付ける事をせずとも今の経験のみで1ヶ月100万円以上稼ぐことも容易に出来ます。

これが私がキャバクラを勧める理由です。

因みに、どれぐらい簡単かと言うとネットでよくある『ブログで簡単に稼ぐ方法』や『SNSで稼ぐ方法』なんかより、数百倍簡単に稼げます。

(努力して結果を出しているキャバ嬢の方ごめんなさい。例え話です。)
 

因みにキャバクラで、1ヶ月100万円を稼げば1年間で1200万円の価値になります。そうすれば、あなたの4年間は、やっと大学生の4年間と同じ価値になります。

むしろ、同級生は社会人になり自分の価値がどんどん下がってしまう訳ですから、すでに自分の力で稼ぐことが出来るキャバ嬢はスタートダッシュをしている訳です。

しかも、いざ自分のやりたいことや目標が決まった場合は、人生においては加速装置であるお金があなたにはあります。

好きな分野ですぐ起業することも容易です。

その時には、あなたを助けてくれる社長や大手企業との繋がり、一言で言うと人脈を手にしている訳です。

どれだけ凄くて素晴らしいことか分かりますよね。

※1つアドバイスをするなら、キャバクラで稼いだお金は全部じゃなくていいですが貯金をして下さい。
 
 

キャバクラは普段では絶対に関われないようなお偉いさんや、色々な業種の方と交流することが出来ます。あなたの今後やりたい目標や仕事が見つかる可能性も十分あります。
 
 
 その時に、初めてお金はあなたの人生のスタートダッシュに役に立つ存在になります。

あなたが今、意味もなく使う1万円はあなたの未来の10万円の価値があることを覚えときましょう。
 
 
 
それでも、今すぐ目標なんて見つからないし、自分では何もわからない。って人は、私に進められたからって理由でいいから、今すぐキャバクラを初めてください。

あなたは、本当は無限の可能性を持っている人間なんです。(キャバクラ以外でも)
 
 
 
それを、忘れないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?