見出し画像

【奇跡のピアニスト🎹西川悟平さん 7/12(木)オンライン・チャリティーコンサート】

Hi, I'm Mayupon!
「笑顔の講演家」鍵麻由(カギマユ)です。
ニックネームは、まゆポンです🌻

50歳の誕生日を機にスタートしたnote
無事に12日連続投稿です。
今日は、パソコンからの投稿。

毎日コツコツも、12日目になると、苦手ではなく
楽しく準備できてきた感じ。


【魂が震えるピアノ&大爆笑トーク】

7/3(月)noteに投稿した、
大山峻護さん&桜華純子さんご夫妻主催
「奇跡のピアニスト🎹西川悟平さん」の
コンサートに参加しました。

転移性脳腫瘍が確定した2日後、
大好きな長谷川晴子さんにお声がけいただき
最前列の特等席で、堪能~♬
心が揺さぶられる演奏・大爆笑トークに、免疫力がUP!!
映画を観た後のような感覚。

最前列で心を鷲掴みにされた悟平さん お
声掛け頂いた、大好きな晴子さんと共に
主催の大山峻護さん・純子さんご夫妻😍

<西川悟平さんのオフィシャルサイト>

【7/11(火)20:00~オンライン・チャリティーコンサート】

ぜひ、一人でも多くの方に、悟平さんのピアノとエピソードに
触れて頂きたい💗
なんと、7/11(火)20:00~
オンラインでのチャリティーコンサートが企画されているのです!
ぜひ、あなたと【感動と興奮】を共有したいです!!!!!

<日程>
2023年7月11日(火)
20:00 開演 (19:50 入場可能)

<参加方法>
Zoomのみ
(Zoomの定員の都合上、お早めにお申し込みください)

<以下、主催の齋藤ソフィーさんのメッセージより引用>

今回のコンサートは、仲間たちの協力を得て、日本だけでなく中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ドイツ、ロシア、ウクライナ、メキシコ、アメリカなど、おおよそ10カ国の方々に届ける予定です。

さらに、悟平さんの希望もあり、今回のイベントで集まった寄付金は、
日本国内の障害を持つ子供たちへの支援だけでなく、世界中で教育の機会のない子供たちにも役立てていく予定です。
西川悟平さんと共に、音楽を通じて世界平和の使命を伝えていただきます。

彼の才能と情熱が私たちの心に響き渡り、子供たちへの愛と希望を届けることでしょう。

チャリティーコンサート主催の齋藤ソフィーさんのメッセージより引用

<7/11(火)20:00~オンライン・チャリティコンサート>

【まとめ】

あなたも、ぜひ!!
西川悟平さんの魅力を体験しませんか?

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました!

「自分自身の生きた証を残したい」が、
きっかけで始めたnote。
ですが、読んでいただいた、
あなたの心が開いて、
笑顔の花が届いたら、嬉しいです🌻

今後も、大好きなコーンスープを
飲んだ後のように
心がほっこり温まる記事を
投稿していきます🌽

スキ・フォローしていただけたら、
嬉しいです💗

人生は、ポンポン拍子🎵


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?