見出し画像

感動のピアノコンサート🎹

Hi, I'm Mayupon!
「笑顔の講演家」鍵麻由(カギマユ)です。
ニックネームは、まゆポンです。

50歳の誕生日を機にスタートしたnote
無事に5日連続投稿です。
今日も、スマホからの投稿。

毎日コツコツは、苦手なタイプですが
楽しみながら、継続します。


【感動のピアノコンサート🎹】


2023年7月2日(日)
大好きな長谷川晴子さんに
お声掛けいただき、
感動のピアノコンサートへ🎹

2020 パラリンピックの
フィナーレを飾った
奇跡のピアニスト
西川悟平さん
のライブ🎵

今回は、大山会のメンバー貸切。
最前列の特等席で
素敵な演奏はもちろん
大爆笑トーク🤣

笑いあり、涙あり😆😭
魂を揺さぶられました💕

最悪の出来事も
最高の出来事に
たくさん変えてきた
奇跡のピアニスト🎹

数々のエピソードも
奇跡の連続😲✨

大爆笑の中にも
悟平さんのチャーミングなお人柄が
溢れ出ていて、初対面で
心を鷲掴みにされました🥰

企画・懇親会を開催して下さった
大山峻護さん・桜華純子さん
いつもありがとうございます😊

感動の時間を共有できた
大山会の皆さま
ありがとうございました✨


【オンラインチャリティーコンサート🎹】


もっと沢山の人にも聞いてもらえる
オンラインチャリティーコンサートが
7月11日(火)20時〜22時
齋藤 ソフィーさん主催で
開催されます‼️

悟平さんの魅力を
ぜひぜひ!知ってください🎵

悟平さんのオンライン
チャリティーコンサートには、
なんと!日本をはじめ中国、ロシア、ウクライナー、ドイツ、オーストリア、メキシコ、シンガポール、インドネシア、香港、台湾というグローバル規模の開催🌍

無料で参加できますが、
寄付金はそれぞれの国の
児童をサポートする団体に
寄付される予定です。

ZOOM配信とWechatライブ配信を
同時にやるので、
視聴者は1万人を超える予定です😲

イベントの申し込みはこちら↓↓↓

西川悟平さんのオフィシャルサイトは、
こちら↓↓↓

悟平さんの素敵な演奏&大爆笑トーク😆
ぜひ、あなたにも
体験していただきたいです😍

最前列で心を鷲掴みにされた悟平さん
お声掛け頂いた、大好きな晴子さんと共に
主催の大山峻護さん・純子さんご夫妻😍
全日本応援協会📣代表
クミッチェルこと朝妻久実さんとも
久しぶりの笑顔の再会😆
大山会の皆さまと悟平さんを囲んで
集合写真📸

【まとめ】

あなたも、ぜひ!!
西川悟平さんの魅力を
体験しませんか?

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました!

「自分自身の生きた証を残したい」が、
きっかけで始めたnote。
ですが、読んでいただいた、
あなたの心が開いて、
笑顔の花が届いたら、嬉しいです🌻

今後も、大好きなコーンスープを
飲んだ後のように
心がほっこり温まる記事を
投稿していきます🌽

スキ・フォローしていただけたら、
嬉しいです💗

人生は、ポンポン拍子🎵


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?