KAGIYAへの思い〜中編〜

1日ってなんでこんなにあっという間にスギテイクンダロウ(°_°)
毎日って難しい。
まだまだ修行ですね。

さて「KAGIYAへの思い〜中編〜」のお時間です。

そう。
KAGIYA、KAGIYAとゆーてますがこの名前に辿り着くまでにも右往左往一歩進んで3歩下がるみたいにいろーーーんなことがあったんです。

最初に何したいんだっけを考えだしてから早2年近くが実は経ってます。

#2年もの間なにしてたんだよ

実はまだ何がしたいかうっすーらしていてはっきりとこれをやる!
俺は海賊王になる!!みたいに言えないんですが、KAGIYAとだけは決まったんです。

これ実はすごく大きな一歩でして、ある意味
やりたいことが言語化された1つなんですね。

実は実はこのKAGIYA プロジェクト

なにを隠そう、会社のプロジェクトではないんです。

そう、KEY'Sみんなの思いと夢を乗せたみんなのプロジェクト第一弾とでもいいましょうか。

とにかく株式会社KEYのプロジェクトではないんです。

けどKEY'Sのみんなの夢を乗せているんです。


KAGIYAになる前は、「提燈の森」プロジェクトとか、そんなところにも行き着く前に止まる。
何がしたいんだ、何がしたいんだ、なにがした…いんだ。何が…#/&/#/&○☆€で進まなかった。

実は実は、まだどこでなにするかも決まっていないのに去年ロゴをお願いしてまして。
このことはまた改めて書こうと思うんですが、その方とのディスカッションの際にKEY'Sと全く関連のない名前や雰囲気にすることはどれほどもったいないことかと。
そう言われたときにハッとさせてもらったんです。

こんなに大事に大事にしてきたKEY'Sだよなぁと。
そのことをじっくり考えたときに

あぁ私にとってのKEY'Sは人生そのものだと気付かせてもらいました。

よく「やりたいことがとくにない人生だ」と言ってきたんですが、このディスカッションを経て

やりたいことは

そう。

一度きりの人生を使ってやりたいことは、結果KEY'SやKEYに関わる人たちと一度きりの人生を楽しみきる!

だから、

「KAGIYA」

なんです!!笑

#これいつまで続くんだろ

まだまだ続くよ。

〜後半〜
どんな形で完結するかは誰にもわかりません。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?