見出し画像

いったいぜんたいKAGIYAはどこでやろうとしてまんねん!

いったいぜんたいKAGIYAどこでやりまんねん!

のお時間です。

結論から申し上げますと

宮城県栗原市栗駒でございやす。
そう、宮城県県北最大の山。
栗駒山⛰
雪解けの時には馬形が見えたり、
紅葉は神の絨毯といわれるほど。
神聖な場所でございます。

これまたここに至るまでも1年以上かかっておりました。

そして、面白いストーリーがたーくさん。

最初は鳴子がいいな!!って直感で思い鳴子にしょっちゅうしょっちゅう通い詰めていたんです。なんとなくイメージもできて、温泉もある。最高な場所だったんですが、これだけ動いていてもなぜか人とのご縁があまりない。

なんだろうなぁなんて思いながら時は過ぎ。

あるタイミングで不思議な方を紹介いただき、お会いして話をしていると

「あなたは山よ。そして北。栗駒ね。そしてその次は海よ。ちなみに金沢は川。」

うそーーーーん。
真逆ーーーー!
ほんでもって、まだ海もなんかあんのかーい!
そして金沢、川かーい!

とてもスピリチュアル的な話ですが、そーゆーの全然わからないし、宗教的なことにも鈍感なんですが、なぜかその時は

「ほぉ。栗駒か。」

たしかに栗駒は好き。
登山してるしわざわざ温泉も入りにいくほど。

ほぉ。

へぇ。

そーかー。

なるほど。

ほんならちょいと栗駒へ行ってみよう。



これがまさか、色んなご縁につながっていくなんて誰が予想できたでしょう。

KEY'S宮城の場所もこんな感じの流れでやってまいりました。

こんな人生もありかもしれないね。

きっかけはきっかけに過ぎず、そこからどうしていくか、鍵を開けるのは自分次第!

#なんかいいことゆーてますが
#ただの直感
#奇跡
#感謝
#なんなら周りの人たちのお陰のみ



これが導かれ、KAGIYA in 栗駒

の物語のはじまりはじまりぃ〜



次回のお話しはぁ〜

「栗駒になんとなく行ってみてのあれやこれや」

でお送り致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?