見出し画像

【ご依頼内容:引越しのため鍵の交換をお願いしたい】

#防犯性 が高く #利便性#良い ものがあれば、何か提案してください。

【施工内容:MIWAのシングルシリンダーをWESTの「916LA」へ交換】

到着してドアを確認すると、#やや 下部に #シングルシリンダー が付いており、#ドアノブ とは #セパレート になっているので、ある程度どの様な種類の #シリンダー も交換可能で、選べるタイプの錠前でした。

お客様としては、#防犯 性と #利便性#優れた ものがあれば、とのご希望でした。

「おすすめのシリンダーは何ですかと?」とのご質問を頂いたので、#WEST製の #ディンプルキー#高評価 であり、実際に #設置 されたお客様の #お声 としても、「鍵の #抜き差し がスムーズで #持ち手 の部分が #丸 で大きく #回しやすい 」という事を良く聞きますとお伝え致しました。

その結果、お客様は色々お考えになられて、#WEST 製の #ディンプルキー にされるという事となり、「#916 #LA 」へ交換させて頂きました。

【お客様の声】

現場のスタッフさんの、#生の意見 が #非常に 参考になりました。

#たつの #たつの市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?