見出し画像

管理会社様からのご依頼にてオイルが漏れて壊れたNEW STARの油圧式ドアクローザーを交換

【ご依頼内容:賃貸の部屋のドアクローザーが壊れてオイル漏れしているので交換してもらいたい】

#賃貸#お部屋 でお客様が #入居 されているのですが、#ドアクローザー が #壊れた ようで、#ドア が #勢いよく #閉まる ようになったとのご連絡があり、こちらで確認に行ってみました。

すると #オイル#漏れ ていて、これはもう #交換 してもらうしかないなと思い、#予約 させてもらいました。

種類などもあるかと思いますが、状況が状況なのでできるだけ早くやってもらえると助かります。よろしくお願いします。

【施工内容:管理会社様からのご依頼にてオイルが漏れて壊れたNEW STARの油圧式ドアクローザーを交換】

#管理会社 様のお話通り、#玄関ドア の #油圧式#ドアクローザー (NEW STARの)のオイルが漏れてしまって、#故障 している状態でした。

「できるだけ早くやってもらいたい」との事でしたので、ドア #クローザー のタイプと #寸法 を確認し、#在庫 で合うものをご提示及びお見積して、ご成約となりました。

既存のものを取り外してオイルを掃除し、ネジ穴等は問題なかった為、新しいドアクローザー(#リョービ/S-202P)の #パーツ を取り付けていきます。

うまく本体の取り付けができたので、#速度調整 と扉の #ストップ 機能を設定して、作業は完了となりました。

キー助ではドアの #金物 関係も可能な範囲で #修理 、交換等をさせて頂きます。

【お客様の声】

急いでいたので助かりました。これで入居者様もご納得されるかと思います。ありがとうございました。

#NEWSTAR #ニュースター
---------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?