見出し画像

【ご依頼内容:マンションの鍵をなるべく早く交換したい】

#マンションの鍵 を交換したいが、納期は出来るだけ早い方が良い方が良い。

【施工内容:逆マスターキー「PRDACY(MIWA)」を特注にて交換】

お客様宅は、#マンション の #エントランス#自動ドア と、#玄関の開錠 を #同じ鍵 で出来る #逆マスターキー 「#PRDACY(#MIWA)」でした。

なお、#シリンダー 数はドアに対して一つで、#ドアノブ #一体型#LA錠前 でしたので、様々な鍵のタイプに対応しております。

既設と同じ鍵であれば、#特注品 で #メーカー#注文 をして1ヶ月~2ヶ月で納品されてからの交換となり、#子鍵 の本数は #標準 で3つ #セット されております。

この旨をお客様へ確認すると、「納期が #早い 方が良い」との事でしたが、#特注 #品 はマンション専用の鍵になる為、どうしても時間が掛かります。

そこで #代替案 も提案しましたが、#費用面 と鍵を2本持ちたくないという理由から、納期に時間は掛かりますが特注品にてご成約となり、納品後に交換のため #再訪問 致しました。

ドアの合わせ面のプレートを #プラスドライバー で取り外して、シリンダーを支えている上下2本の『クシ』を抜き、新しいシリンダーと交換して作業は完了です。

【お客様の声】

時間はかかりましたが、やっぱり1本の鍵で開け閉めできた方がいいですね。

#浜北 #浜北区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?