見出し画像

ユーシンショウワの「397」をdormakabaの「カバエース(3241)」へ交換

【ご依頼内容:玄関の鍵が挿さらなくなってしまった】

自宅の玄関の鍵が #挿さらなくなって しまったので #何とか してほしいです。

【施工内容:ユーシンショウワの「397」をdormakabaの「カバエース(3241)」へ交換】

品番を特定する為に既設の錠ケースを確認すると、「#SHOWA #397 」との #刻印 があり、こちらは #ユーシンショウワ (#U-SHIN #SHOWA )の「#CL」タイプという種類です。

鍵の #片側 がギザギザしている #ピンシリンダー タイプで、#鍵を挿した 時に #シリンダー の中で #ピン が上下に動く #シンプル#構造 のものです。

20年近くご使用されているという事もあり、#経年劣化 でシリンダー内のピンが、うまく動作しないようになっておりました。

明らかに #寿命 なので、新しいシリンダー(#鍵穴)への交換をご案内いたしました。

鍵の種類はいくつかお選びいただけます。

今までと同じユーシンショウワや #WEST 、#dormakaba(#ドルマカバ)の取り替え用シリンダーをご案内し、お客様はdormakabaの「#カバエース(#3241)」を選ばれました。

こちらは、ディンプルキーの中でも #比較的 #安価 で、大変人気な鍵の1つです。

【お客様の声】

すぐにご対応いただけて助かりました。ありがとうございました。

#浪速 #浪速区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?