見出し画像

プッシュプルハンドルの「PR PGF(MIWA)」をお引越しに伴い交換

【ご依頼内容:引っ越ししたので玄関の鍵を交換してほしい】

#引っ越し したので、#家の玄関の鍵 を交換してたいです。

【施工内容:プッシュプルハンドルの「PR PGF(MIWA)」をお引越しに伴い交換】


既設は、#MIWA の #プッシュプルハンドル で、「#PR #PGF 」という鍵が上下二個ついているタイプです。

#オートロック#タッチ式 のため、#鍵穴 #のみ の交換で作業を始めましたが、#非常階段 や #駐車場 などの #共用スペース へ入る鍵が使えない為、#すべて を1つで開けることのできる鍵を発注し、後日の #再訪問 となりました。

#経年劣化 からか、#ネジ がなかなか外れない #アクシデント はありましたが、無事に #取り替える 事ができました。

#オートロック機能 #併用 の鍵交換の場合は、発注となり1月程の納期がかかります。
また、#合鍵 からの発注は #難しい ので、#純正 の鍵をご用意頂くようお願い致します。

【お客様の声】

この一ヶ月間、少し不安でしたが、#便利 なまま使えるので、#待ったかい がありました。


#門真 #門真市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?