見出し画像

「UR 85RA(MIWA)」を同じギザギザタイプである「U9 RA(MIWA)」に交換

【ご依頼内容:両親の家の鍵が室外側から開け閉めできない】

#両親#住む #家の玄関 の鍵が、#室外側 から #開け閉め #できず 、#開けっ放し で #買い物 に行かなくてはならないのは #困る

【施工内容:「UR 85RA(MIWA)」を同じギザギザタイプである「U9 RA(MIWA)」に交換】

お電話は #ご夫婦 のお近くに住む #娘様 からで、現場は築20年以上の #県営#団地 でした。

#入居以来 、鍵を交換しておらず、#経年劣化 によって今までの鍵が少しずつ #チビて しまい、#回らなくなった ようです。

既設のシリンダーはMIWAの「UR #85RA 」で、元の鍵と同じギザギザタイプである、「U9 #RA (MIWA)」に交換致しました。

さらに、#錠ケース の #洗浄 を行い、#20年分 のホコリや汚れも除去させて頂きました。

#鍵の寿命 は使い方によっても変化しますが、#定期的 にお掃除して頂く事が長持ちさせる #秘訣 です。

【お客様の声】

鍵を #綺麗 に掃除してくれたおかげで、鍵の回り方がスムーズになりました。
ありがとうございます。


#大阪市西区 #大阪市西区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?