見出し画像

【ご依頼内容:鍵を落として複製され自分が居ない時に誰か入ってきているかもしれない】

#鍵を落として #複製 され、自分が居ない時に誰か入ってきているかもしれない。

何故かと言うと #部屋 の物が無くなったり、位置がズレてたりして #気味が悪い からです。

警察には届けを出し、#近日 に対応すると言われたので #大丈夫 だとは思いますが、#怖い ので鍵は直ぐに変えたいです。

【施工内容:玄関のシリンダーをMIWAの「U9 HP40」へ交換】

幸い今回のタイプに合う #MIWA の「#U9 #HP40 」という #シリンダー を持っていた為、出張後そのまま #交換 が可能でした。

少し #難しい タイプの鍵交換で、#錠ケース や内部の #パーツ を取り外すのにやや #手間 取り、また、#シリンダー交換 後にパーツが中々はまらずに #苦戦 しました。

しかし、最終的には元通りにでき、少し時間はかかりましたが無事に終了です。

終了後にお客様より、「これは #ピッキング できるの?」とのご質問を頂いたので、「#新しい鍵 はほぼ #不可能 で、ちゃんとした #道具#技術 がない限り開きません。」とお伝えしました。

最近の鍵は #ピッキング対策 がされている為、そうそう開かないのでご安心下さい。

【お客様の声】

ほんとに #気味が悪い から直ぐに交換出来て良かった。これで #安心 して眠れます。

#葛飾 #葛飾区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/katsushikaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?