見出し画像

【ご依頼内容:レバーハンドルの塗装剥がれが目立つのでキレイにしたい】

マンションが #築20年 程になり、色々な所の #劣化#目立つ #ため 交換できるところは交換しておきたい。

#レバーハンドル#ゴールド色#塗装剥がれ が目立つので、#キレイ にしたい。

【施工内容:GOALの「LX」レバーハンドル錠を新しいものに交換】

マンションの #一室 に住まれているお客様より、玄関の #レバー #ハンドル 交換のご依頼を頂きました。

#錠前#GOAL の「#LX」#レバーハンドル錠 であり、現在も #製造 されている商品なので、手配させて頂く事になりました。

鍵(#シリンダー)の部分は少し前に交換されていたようで、今回はレバーハンドル・#サムターン・#錠ケース(#プレート 付き)を、 #ゴールド 色にて手配致しました。

なお、ゴールドは納期がかかりますのでお待ち頂き、部材の準備をしてから、再度 #訪問 致しました。

同じパーツを新しいものへ交換するだけなので、作業自体は難しくありませんでした。

なお、中の錠ケースも替えているので、#錠前 の動きやレバーの動きも非常に #スムーズ になりました。


【お客様の声】

気になっていたので交換してもらえて嬉しかったです。

前の #塗装 剥がれの状態から、見違えるほどキレイな見た目になりました。

レバーハンドルも #軽く なっていて使いやすいです。

これで10年以上は安心です。(笑)

#奈良 #奈良県

---------------------------------------

↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?