見出し画像

今付いている鍵はそのままにしてその上に「イージスゲート プラス」を取り付け

【ご依頼内容:電子錠の調子が悪く電子部分は動かなくなっていたがアナログ部分まで動かなくなった】

現在付いている #電子錠#調子が悪い
#電子部分#とっくに 動かなくなっていたが、#ついに #アナログ 部分まで動かなくなってしまった。

【施工内容:今付いている鍵はそのままにしてその上に「イージスゲート プラス」を取り付け】

現在付いているのは #アルファ ( #ALPHA )の #デジタル錠 という #型式 のもので、こちらはかなり #古い型式 であり、現在合う物がありません。

お客様は「次も電子錠にしたい。」とのご希望でしたが、#錠前 ごと #交換 した上で、そこに #電子 錠を付けるとかなり #高額 になってしまいます。

そこで、#値段 を #安く抑える 為に、今付いている鍵は #そのまま にして、その上に電子錠を付ける事をご提案しご成約となりました。

なお、この日は #あいにく#夕立 後で、いつまた #雨 が降り始めるか分からないので、作業日は後日となりました。

#晴れた 別日に再び伺い、「#イージスゲートプラス」という #後付け タイプの電子錠を取り付けました。
何か #異常 があれば、すぐにご連絡してください。

【お客様の声】

#親身 になって、#安い #費用 で済むような提案をしてくれてありがとうございます。

------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?