見出し画像

某役所様からのご依頼にて玉座をGIKEN(川口技研)のホーム空錠に交換

【ご依頼内容:室内ドアのノブが外れたので修理できるかどうか見て欲しい】

#住民 の方から、「#ドアノブ が #外れて どうしたらいいのかわからない」という #相談 があったので、#室内ドア の #ノブ#修理 できるかどうか見て欲しい。

【施工内容:某役所様からのご依頼にて玉座をGIKEN(川口技研)のホーム空錠に交換】

某役所様からのお電話で、#一人暮らし をされているご #高齢 の女性のお宅に伺い、#役所 の #職員 の方もお #立ち合い の上でお話を聞かせて頂きました。

それによると、住民の方から役所様にご相談があり、職員様より弊社までご連絡を頂けたとの事です。

#故障 をしているドアを拝見したところ、#ドアノブ の #中心 部分が #経年劣化 のせいで、#根元 から #折れて しまっている状態でした。

これでは修理をする事は #不可能 なので、交換するしかない旨をお伝えし、このままで生活するのは不便なので、ドアノブ交換にてご成約となりました。

車載に同等の商品がありすぐに交換をする事になったので、早速、既存のドアノブを取り外して #GIKEN (#川口技研)の #玉座 (#ホーム空錠)を取り付けました。

既設とメーカーは違いましたが、サイズが同じだったので特に加工なしで交換する事ができました。

今回は #年金暮らし の為、ご予算が合わないという事でしたが、特にご高齢のお客様には使いやすい #レバータイプ がおすすめです。

【お客様の声】

#どこに相談 していいかもわからなくて、困っていたので助かりました。
ありがとうございました。

#千葉 #千葉県
------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/chiba/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?