見出し画像

MIWAとKABAが共同開発した逆マスターを「NIKABA/Jシリンダー LA NDR」へ交換

【ご依頼内容:同じ鍵で開く2箇所ある玄関の鍵の交換について相談をさせて下さい】

新しく #物件 を購入して、今度 #引っ越し をしてくるので、#玄関の鍵 を新しいものにしておきたいと思い、依頼をさせてもらいました。

【施工内容:MIWAとKABAが共同開発した逆マスターを「NIKABA/Jシリンダー LA NDR」へ交換】

既存の部品は玄関ドアの #2ロック で、#マンションの共有スペース と #連動 しており、1本の鍵でご自宅と #共有スペース を開けられるようになっております。

こちらについては、必要情報を基に #メーカー#手配 をかけ、新しい #鍵穴 及び鍵を #作ってもらう という流れになります。

今回の鍵は #MIWA#KABA の2つのメーカーが #共同開発 した鍵である為、#一般的 な #逆マスター より 納品に #時間がかかって しまうのが #難点 です。

お客様にこの旨を説明の上でご成約となりましたので、必要情報を伺い「 #NIKABA / #Jシリンダー LA #NDR 」という商品の注文をかけさせて頂きました。

そして、後日、納品された後に #再訪問 の上、上側の鍵穴及び下側の #錠前 をそれぞれ交換し、#新しい鍵 をお渡しして 無事に作業完了となりました。

【お客様の声】

#手際よく 作業してくれて #ありがとうございました


#都島 #都島区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?