見出し画像

逆マスターが組まれたMIWAの「JN701-HS CY(JN PG)」を特注して交換

【ご依頼内容:新居を購入して引越しする予定なので玄関のカギを新しくしたい】

#新居のマンション を購入し、#引越し をする #予定 なので、#玄関のカギ を #新しく してください。

【施工内容:逆マスターが組まれたMIWAの「JN701-HS CY(JN PG)」を特注して交換】

お引越しに伴う鍵交換のご依頼で、#偶然にも 今回の現場は、私自身、以前にも #担当 した事がある #物件 でしたので、#鍵の種類 を #覚えて おりました。

こちらの #建物 では、「#逆マスター」という #キープラン#組まれて おり、MIWAの「#JN701-HS #CY (#JN #PG )」が使用されています。

この錠前は現在 #メーカー廃盤 ですが、シリンダーのみ #補修部品 扱いとしてまだ注文する事が可能でした。

また、#共有部 のシリンダーと #連動 している為、#メーカー へ #特注 にて手配を行います。

部品 #手配 後、シリンダー交換を行い、今までの鍵は使用出来なくなります。

なお、#都度 マンションごとに手配を行うので、納期にお時間がかかってしまうことが難点です。

【お客様の声】

現在では廃番との事でしたが、何とか交換できて良かったです。

#美浜 #美浜区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/chibashi_mihamaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?