見出し画像

カラオケで銀河鉄道の夜を熱唱していたら、みんなスマホをいじりだしたので、神崎川を歌った。

 アツシグラウンドです。久々にカラオケに行きました。友達はSMAPと緑黄色社会とゴールデンボンバーしか歌ってませんでした。ここ最近のJ-popは全く知らないので、友達が知っている曲を歌うことができませんでした。最初はなんとか知ってる曲を歌っていたのですがついにネタが尽きたので、しゃあないのでゴイステの銀河鉄道の夜を歌っていたら、みんながスマホをいじり出すようになりました。悔しかったのでPK shampooの神崎川を歌いました。誰も聴いてませんでした。悲しくなったのでaikoを歌いました。トホホ、、、ってヤツやな。

 こんな神曲、他にないやろ!みんな聴けよ!

 腹がたったけどみんなで食った油そばが美味すぎて全部忘れました。

あなたの幸せを願って

アツシグラウンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?