見出し画像

【1/3】ぶいすぽっPUS 渋谷TSUTAYA 4/25

photobook

まえおき

ぶいすぽっのポップアップショップ、渋谷TSUTAYAのリニューアルオープンに合わせて開催されていたものに行ってきました。
幸運にも初日午前中の枠が当たったので、朝から渋谷へ。
後日夕方の枠も取れたので2回行動の巻。
たくさん写真撮ったので、アルバムみたいにしておこうと投稿。

まぁ物販関係については…安定の「ぶいすぽクオリティ」と言わざるを得なかったような気がします()
2023年のコミケ、神田明神の学びよ。
それだけコンテンツが人気ってのと、色々同じフロアで同時開催されてたのもあるでしょうけどね。

・枠ごとに人数区切ってるのに、90分以上遅延
・基本2レジだから、ごたついたりトラブったりした遅れが取り戻せない
・フロア入口から売り場入口までの導線が雑っぽい
・スマホに電子機器でポチっと入場スタンプ押すやつがよくバグってた?

最後の方の枠で予約していた方々は閉館時間までに買い物できたのでしょうか…?

なにはともあれ、展示はすっっっっっっごく良かったです!!!

等身大アクリルパネル

俯瞰を3枚

端から端まで

かわいいエケチェン
ぴぴんです
でからむち。
エッ清楚
面白いしかわいい
エッ…………チ
飲酒かわいい
昭和かわいい
脳死トークかわいい
宇宙一かわいい(推しひいき
間に入りたい、砂さえなければ…


目覚まし時計たのしみ
よすが最高に良かった
めおめお
れんくん
笑い声も愛せる
ストリーマーとゲーム配信してる時の会話が一番面白い、しゅき
照れきゅぴからしか摂れない栄養がある
ゲームも歌も上手い、ちゅよい
なんか一生Twicthにいません?


いくつかアップで撮ってみたやつ

今いちばん好きかもしれない
人類トップクラスの声帯
たやと並んでエヴァ打ちたい
木なこママも大好き(唐突な自己紹介)
にしざーさんも大好き(唐突な自己紹介その2)
のあちゃんとの再会、いまだに聴いてる
雑談お化け、サタモニ毎週は起きれなくてすまぬ…
真ん中結構人がいて斜めになっちった、最近ファンサ多くて嬉しい


写真30枚までなので第一部完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?