見出し画像

2022年ありがとうやで

こんばんは。今日は起きてから銀魂2をみて、ゴロゴロして、親友たちと通話して、今紅白を見ています。

2022年、あっという間でした。

今年は大きな別れと、出会いを繰り返した一年。

大好きな人たちとお別れしたところから船出し、腹を決めて新たな海に出た、そういう感じ。

すごく抽象的な表現なのですが、そういう、大事な気持ちの移り変わりを経験しました。

4月からは現在の勤め先であり未経験の業界に入り、8月にはこのレンタル業をスタートし、新たな海に飛び込んだような気がしています。

私はSNSも普通のOL染みた内容ですし、顔を全部出しているわけではないので、喫茶れんたるの中で見つけていただき、私に出会ってくれた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまに出会えたおかげで、新たな海に出てきたのは大正解だったと、今心底思っております。ありがとうございます…!

コロナ禍のこの時代、みんなで乗り越えて、そしてはやく肩を組んで歌える世の中になりたい。

人生いろいろ、辛い事もたくさんある!でも、生きていないダメなんだよ。

2022年、私に出会ってくれたすべての方にとって、笑顔で溢れる2023年が訪れますように!良いお年をお迎えください!

チャオ~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?