見出し画像

まぐわいと祈り

こんにちは。

本日は、まぐわいと祈りについて記したいと思います。


まぐわいは日々変化していて、その時その時で色んな流れと出来事があります。

最初の頃は、自分の中の浄化と癒しがありました。

しばらくして浄化と癒しが落ち着くと、今度は自分自身が満たされ、自分の本質(女神性)が現れるようになりました。

奥底に隠していた自分の本質が現れると、自分の力が発揮されるようになりました。

女性は祈りの力を持っています。

相手に自分の内を開き、相手を受け入れ、全て委ねた時、聖域と繋がり、その祈りの力が発揮されます。

女性のよろこびは、豊かさとしあわせをもたらし平和な世界へと導きます。

女性がよろこぶと男性にもよろこびが循環します。

どちらが上下とかではなく、お互いがいて成り立つ循環。

それは、本質的な男女の型だと思っています。

そこから自分の答えをそれぞれ出し合い、成長しながら2人の型を育んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?