見出し画像

宣言通り100日後にストリートピアノデビューしました!(追記あり)

本当は誰も気にしてない静かなショッピングモール内のピアノで演奏するはずだったのですが、何の因果か帰宅時間で混み合う駅のストリートピアノを弾く事になってしまいました!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

出だしは何となく弾けてましたが。途中から緊張感MAXで手が思い通り動きませんでした。こればかりは場数踏まないとダメですね…。

まだ怖くて動画も出だししか見てません。ただ、駅前だったので、ノイズが大きすぎて見れる動画を作れるのかわかりません。

何はともあれ、100日のプレッシャーから解放されたので、今はとにかくゆっくり休みたいと思います。お疲れ様でした、自分。

録画を編集して、追記しました。


子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。