見出し画像

絵画作品の種類

まずは静物画。なんかこう、もっと平べったい物体の様な物に変換されたりするのかなとか思ってたんですが、普通に可愛いの出てきました。

静物画

次に風景画。風景画とは言えない気もしますが、とても素敵な絵がクリエイトされたので良し!

風景画

肖像画。これはまさにという感じ。

肖像画

宗教画。これもいかにもですが、なかなかいい感じ。

宗教画

最後に歴史画。これかなり好きです!

歴史画

いかがでしたか?想像していたのとは全然違う結果になりましたが、自分は風景画、宗教画、歴史画はかなりヒットでした。

子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。