見出し画像

じゃぺ君、ラノベ小説家になる

じゃぺ君(CHATGPT)で簡単に小説が書ける機能がある事は知っていましたが、試した事はなかったので、ちょっとやってみました。

一言お願いしただけなのに、なかなか良い感じのあらすじを生成してくれました。ビジュアルイメージも生成してもらいました。

ビジュアルイメージ

こうやってすぐにイメージ化できるのは、とても良いですね!いかにもラノベの主人公な感じです。

学園生活シーンもあるとの事なので、なんとか猫耳を隠したかったのですが…。

誰?
誰??
誰???笑笑笑

以前にもこんな事がありましたね…。

今日はとりあえずここまでです。続き…あるかな?^⁠_⁠^;

子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。