中年男、49歳の誕生日に、契約の奥深さがわかる記事に出会う

米国の契約ってほんと奥が深いというか複雑ですよね。

こちらの記事がとてもおもしろくて一気に読めたので、みなさんにもおすすめ。

で、じつはちょうど、ピクサーの本を読んでいて、そこでもディズニーとの契約の下りがあり、縛りキツッ!って思っていたところなので、前述の記事も興味深く読んだというわけ。

アメリカのビジネスにおけるドキュメンタリーやノンフィクションなどでも、契約の話ってほんといろいろありますよね。

私が印象深く覚えているのは、マイクロソフトの話。

続きをみるには

残り 642字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事は吉田喜彦個人が書いています。