噓つきと呼ばれて カワシマ

ありがとう千葉Look

あ。

タイトルね。

正直に言おう

前回

写真撮らなきゃだな。

とか、言っておいて全然撮ってない。

カメラアプリ起動率ゼロ

写真撮ろうよ。ってそうそうならないよね。

どれだけ自分の中に写真を撮る。という
ルーティーンがないのか思い知らされたわ。

でも、ルーティーンは、
継続した奴が手にできるスペシャルだよね。

と、いい事言った風。

2017..24千葉Look

1.ATLAS
2.新曲
3.走れ単細胞
4.風邪をひいた夜に
5.月は見ている
6.星に願いを

撮りますよ。
写真。(みんな何撮ってるんだろう?)

期待せずに待て。

しかしまぁ、個人的に
the swiss pornoに救われた
そんな日だった

ボーカルのYUIさんが飲んでるのはシンナーだからな。みんな気をつけろよ。

次回は、2.8
SSS。

今年も12分の1終わると思うとゾッとするな。

毎日笑えよ。

一回は笑えよ。

どうしても笑えなかったら
俺の所に来い。

一回は笑わせてやる。
でも、一回だからな!

ゼッタイ期待すんなよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?