ドラマーは身体が資本

はい小倉です。

遅くなりましたが7/14.15と、二日間ありがとうございました。
jimmyhatはサトリフェス10周年おめでとうだし、
7716UNIONはレコ発おめでとうだし。
楽しく過ごさせてもらいました。

でも久しぶりに2日連続でライブしたもんだから、けっこう疲れました。

これが久しぶりだからなのか、意気込みすぎて力んでたからなのか、はたまた加齢によるものか。

まぁどれかでなくて全部だとは思いますが、特に3つ目は、認めたくない問題ですよね。

今のところドラム叩くのには困ってないつもりなんだけど、やっぱ体力の衰えみたいなのは時々感じる場面が出てきましてね。日常生活にね。

朝とか、駅まで走って階段駆け上って電車に飛び乗るじゃないですか。ギリギリ。

危険ですからおやめくださいね。

んでその階段登ってる途中くらいで膝が笑い始めて、電車に乗る時にはもう時代劇の「て、て、てぇへんだぁー!!」状態になるんですよ。

そこで誰かが気を利かせて「どうした安兵衛!?」みたいに乗っかってくれれば僕の膝ガクガクは誤魔化されるどころか通勤時間帯のピリピリ感も解消されて皆さんホンワカすること請け合いなんですが、

まぁ誰にも触れてもらえませんで、自分一人で涼しい顔して回復に努める訳です。

そこそこ混んでる車内で、息の上がってる、ちょっと気を抜くと膝カクンッてなる、髭と髪の長いおじさん。

が、涼しい顔で何事も無かったフリをしている。

なんかあったよね!きっと!

いやほんと何も無いんですけど、そう思われても仕方ないので、そうならないように体力作りした方がいいのかなーとか思います。

大人だからね。迷惑かけないように。

でも知ってるんです。

本当の大人は、そんなにギリギリで電車に乗らないんですよ。

だから「階段を駆け上がれる体力作り」よりも「時間に余裕を持った行動」、これを目指すこととします。

この夏は大人の小倉へ。

レッツジェントル。

筋トレしたくない訳じゃないですよ。

【カグライフライブ情報】
7/21 稲毛野外音楽堂←マコライフ
7/23 稲毛K'sDream←カワシマソロ
7/26 千葉LOOK

8/9 代々木labo
8/18 千葉サーキット
8/22 Sound Stream佐倉
8/31 くさのねフェス

【MV情報】
カグライフ『ナッサイナッサイ』
https://youtu.be/3K56Q_Mbv5s

【7月いっぱいで締め切ります】
『オレンジ』のMVを制作するにあたって、皆様からの画像を募集しています。
曲を聴いてあなたがイメージした画像を、ツイッターのDMに送ってください。

『オレンジ』リリックビデオ
https://youtu.be/Tb3fVYfZ6gs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?