見出し画像

帰り道なんてどこにもないのさ カワシマ

遠征に行くたびに、とある曲のこの部分が脳内に流れる

LINO GRAPHというステキなバンドのツアーファイナルにお呼ばれして、数年ぶりの大阪に行きました

千葉からの応援やら、懐かしい顔に会えるやら、某ライブハウス店長が車で連れてってくれるやら
感謝に溢れた1日だったな

また必ず行くよ

3.29 福島2nd LINE

1.いつかの少年
2.Beautiful World
3.トリコロール
4.走れ単細胞
5.星に願いを
6.月は見ている

次回は4.2 sound stream sakura
店長シラハタ、PAザキの生誕お祝い企画です

そこそこ気持ち悪い写真が撮れたから載せておきますね

左から

Ba ヨシモト Vo カワシマ Dr オグラ
保護者 シラハタ

サンキュー2nd LINE!!

追伸

我ながら、なぜだろうと疑問を残したままなのが

出発前夜にたこ焼きを食べ
大阪でとんこつラーメンを食べたということ

みんな
ご当地では土地もん食べとけよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?