見出し画像

6/16は『か』のつく日

自転車をパクられてどれくらいだろう?
お陰で毎日30分のウォーキング

ありがとう盗人

覚えとけよ♩

盗人で思い出したが、その昔4歳くらいだった俺は両親に、

『おっきくなったら、どろぼうさんになる💟』

と、言って

それはそれは叱られたそうだ
記憶にはない

ルパンかな?
ルパンが好きだったのかな?

なら仕方ないね

ルパンだからね

2017.6.16 サウンドストリーム佐倉

1.ワンチャン
2.darlingdarling
3.星に願いを
4.月は見ている
5.midas
6.走れ単細胞
en.オレンジ

そして、今日『6/18』チャリ見つけました
国道沿いの道に乗り捨てられてました

ルパンならこんな事しないな
そもそも、俺のチャリ盗まないな

盗み!ダメ!ゼッタイ!!

次回は6/25 中目黒mountain tops

いい歌聞けると思うとワクワクするね
怖い話とかしよう

6/27 千葉LOOK カグライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?