ミクジランク

はい小倉です。

そろそろ正月気分は抜けた頃ですね。皆さん新年満喫してますか?

僕はサンダル封印するときが新年感じる時ですね。
ドラム叩くとき裸足だからさ、いつもはサンダルからスッといくところを、靴下脱ぐっていうひと手間が入る感じが新年。

伝わるかなぁ。

で、ちゃんと元日に初詣も行きました。地元の神社に行ってね。おみくじも引いてね。

今回は末吉でした。
末吉ってよくわかんないよね。小吉とどっちが良いの?とか

てことで調べてみたら、こんな感じ

大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶→大凶

吉ってこんな偉いのか!って思ったら諸説あるようで、小吉→吉→末吉だったり、いずれにしろ末吉は凶の1個前だってよ。

スッキりすの占いでも今年の運勢は11位だったから(8月生まれ)、そういう年なのかもね。

まぁでも大凶引いても逆にラッキーとかもう上がるしかないとか、結局どれでも自分次第だよね。

頑張れおぐさん。
ラッキーカラー黄色だったからきっと大丈夫だ!

ちなみにおみくじランキング略してミクジランク。
ちょっとギターロックバンドのアルバムっぽくない?

ジャケットとか抽象的な雰囲気でさ。

『カグライフレコ発ツアー"ミクジランク"ファイナルワンマン!』みたいな。

怒られそうだな。

カグライフさん今後の日程
1/25 本八幡カジュアルレストランGift(カワシマソロ)
1/27 横浜BAYSIS
2/1 サンスト佐倉
2/17 四谷LOTUS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?