画像ちょうだい

はい小倉です。

オフィシャルでツイートのあった通り、カグライフ『オレンジ』MV用の画像を大募集してます。

既にけっこうな数の画像を送って頂いてます、ありがとうございますっす。

まだまだズドンズドン募集中ですからね、ドバシドバシ送って下さいね。

まぁ僕も全体像はまだ見えてないんですが、

皆さんのイメージした『オレンジ』でMVを作っちゃおうということです。

言うなればMV版のCFみたいなもんっすわ。

今流行りの。CF。

「まるでミュージックビデオの、クラウドファウンディングや〜!」

照。

でですね、注意事項というか、人の顔が映っているものは、基本NGのようです。本人の許可があれば別ですが。

何かと問題になり兼ねないご時世なのでね。

同様に、有名人とか、企業とか、アニメ、ゲーム、などなど

それから、エッチなやつ、不謹慎、公序良俗うんぬん、、

まー訴えられて敗けるようなのはダメよね。

炎上で有名にはなりたくないし。

「カグライフから残念なお知らせ」とかしたくないし。

その辺皆さん大人の常識で判断お願いしますね。

ちなみに既に送って頂いた中に、某有名オネエ美容家さんの画像もありましたが、

これは使える訳ないですね。

曲とどう結びつければいいのかもわかりません。

ラスサビの最後で使えばいいのか?

「IKKO、IKKO、オレーンジ♪」

どぉんだけ〜ぇ!!

照。

【今後のカグライフは】
3/11 千葉LOOK(カワシマソロ)
3/20 千葉LOOK
4/30 千葉LOOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?