横浜ランチは難しい カワシマ

言わずと知れたオシャレタウンYOKOHAMA

今回出演したBAYSISというハコは、関内駅にある。

必然的にランチも関内でって寸法よ。

しかし、自分は関内の地から長いこと離れていた。ここはひとつ、『横浜の重鎮』こと、小倉さんに知恵を拝借する事にした。

カワシマ『お腹すいたわー』

ヨシモト『なんか、食いに行く?俺、全然この辺わからないけど』

カワシマ『俺もー』

重鎮(オグラ)『この地を彷徨いし哀れな痴れ者どもよ。我が知恵を授けよう』

カワシマ&ヨシモト『オ、オグラさーん!!す、す、す、すみません!!ランチが、ランチが食べたいです!!』

重鎮(オグラ)『笑止!!』

カワシマ&ヨシモト『ひぃぃっ!!ど、どこにいけばよろしいのでででしょうかかかかかっ!?』

……


………

重鎮(オグラ)『てんいち?(天下一品)』

カワシマ&ヨシモト『ありがとうございますっ!!(ダメだコイツ!!)』

……

3人仲良く天下一品の隣のナゾの中華屋さんに行きました。

普通でした。

1.19

横浜BAYSIS

1.星に願いを
2.走れ単細胞
3.Beautiful World
4.midas
5.月は見ている

次回は1.24千葉Look

ブログって写真ないとイマイチパッとしないな。次回からそれっぽいの撮る事にする。


追伸

誰か関内のオススメランチ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?