ちょっとでいいと思うんだけどね

はい小倉です。

今日で8年。

僕は自身も近い人間もそれほど大きな被害には遭ってません。

感謝しつつも何か複雑な感じです。

それぞれ皆さん思うところはあるでしょう。

偉そうに何か言うことはできません。

これは実質小倉ブログですがカグライフのオフィシャルブログでもあるので、

カグライフとして一言。

カグライフの元々の表記は

歌楽ife

「歌と音楽のある生活を」

名付けた当時僕はいなかったけどね。

歌も音楽も生活に不可欠なものではないけれど、

皆さんにそれらを楽しむ余裕がありますように。

そしてその何割かがカグライフでありますように。

まぁこっちが頑張れって話ですけどね。

節目の日にちょっと気持ちを改めましょうねって話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?