さよなら天さん

はい小倉です。

あと少しで平成が終わりますよ。

皆さん「平成最後の○○」たくさん使ってますか?盛り上がってますか?

「平成最後のハロウィン」

はしゃいでましたねー。平成の最初の頃は何もしなかったのにねー。

「平成最後のカルボナーラ」

語呂はいいですねー。あと数ヶ月は絶対にカルボナーラ食べないで下さいねー。

平成が終わるということは、皆さんの関心は次の年号予想ですよね。

皆さん各々これだ!という候補があると思いますが、僕の希望としては、次の年号は、

『爆烈』

がいいかなって。

良くないですか?
「爆烈元年」とか勢いあって。ポジティブだし。
「爆烈の怪物・吉田輝星」とかね。かっこいいね。

絶対に無いと思うけど。

どうやらいろいろ規定はあるみたいですね。
常用漢字であるとか。漢字2文字で、普段使われる様な熟語はダメだとか。

それを踏まえて世間の予想する漢字上位は「安」とか「久」とからしいですよ。

その辺狙うと当たりやすいかも知れませんね。

まー僕は『爆烈』推しますけどね。

あ、いや、違うわ。

すんごい嫌だけど、立場上やっとかないといけないので書きますね。

『歌楽元年』

うわぁ。。。

カグライフ今後の日程
1/25 本八幡カジュアルレストランGift(カワシマソロ)
1/27 横浜BAYSIS
2/1 サンスト佐倉
2/17 四谷LOTUS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?