最後とかそういう

はい小倉です。

遅ればせながら、1/27横浜BAYSIS、PINCH COXお疲れ様でした。

僕ぁカグライフとHi-CUBE JUNCTIONの2バンドで参加させてもらいました。
ありがたいね。

ただライブ中ピンチコが最後っていう実感は特に無くて、今も無いんだけど、

本人達もそうなんじゃないかなぁ。
そろそろジワジワ来てるのかな。

なんか「ラストライブのつもりで」とか「明日死ぬかもしれないから」とかよくいうけど、

いまいちピンと来ないんですよね。
死んだことないし。
ドライかなぁ。

もちろん「後悔の無いように」ってのは大賛成ですが。

ライブに限らず何事にもだけど、
脅迫感とか義務感じゃなく、やりたい事を先延ばしせず全力で楽しめたら、いいよね。

ちょっと逸れた。

まーとにかく、PINCH COXがPINCH COXをやり切れたのなら、見届けた側としてもハッピーです。

そして3人とも音楽は続けていく様なので、俺も続けている限りはどこかしらでまた絡むでしょう、きっと。

その時またよろしくねってことで。

とりあえず一区切り、13年間お疲れ様でした。

【今後カグライフ】
2/1 SoundStream佐倉
2/17 四谷LOTUS
2/20 千葉LOOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?