もう92巻ですって

はい小倉です。

ワンピースの新刊出ましたね。

みんな読んでる?

僕はコミックス全巻持ってます。

持ってますが。

正直ちょっと惰性になってしまってます。

良くないですねー。

もちろん面白いんですが。

僕今まで一番ハマったのはドラゴンボールという漫画でね。

コミックスだけの知識ならマニアの足元くらいには及ぶんじゃないかぐらい読み込んだもんですが。

ワンピースはそうもいかないというか。

いかんせん長いし、色々伏線とか謎とか、ネットの考察とかすごいじゃないすか。

ちょっとついていけないよなって。

良くないですねー。

いっそ完結してくれれば気が楽になるんだけれども。

今回も最新巻買ったのに2日間寝かしちゃってる始末。

良くないですねー。

で、あらすじ忘れちゃってるのでいつも1冊前から読み返すんですが、

もう夜遅いのできっと最新巻に辿り着かずに寝ちゃうな。きっと。

早くワンピースゲットしちゃえよ!ルフィ!!

ちなみに僕のあまり根拠の無い予想ですが。

海賊王になるのはバギーじゃないかなーって。

期待も込めて。

異論反論認めます!!

【カグライフライブ情報】
3/8 カジュアルレストランGift (カワシマソロ)
3/11 千葉LOOK (カワシマソロ)
3/20 千葉LOOK
4/7 acoustic house おとなり (カワシマソロ)
4/16 稲毛K's Dream (カワシマソロ)
4/17 四谷LOTUS (アコver.)
4/24 Sound Stream SAKURA
4/30 千葉LOOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?