見出し画像

ハスキーボイス カワシマ

期間限定ハスキーボイスカワシマです。

今日は柏DOMeにてライブ、4周年を祝ってきました。

人は一定以上の歳を経ると、経るのが嫌になるみたいですが、当の本人以外からすると、クラッカーぱーん!な、感じだよね。

あ、DOMeは別に嫌がってませんでした。

あそこには、俺が自分の声を初めて好きだと思わせてくれた人がいる。

俺の大事な人トップ10に余裕で入る。

どこまでいっても、やっぱり人以上に優先すべき大事なものが見当たらない。

人が好き。

同じように誰かに思われてたら幸せ。

応えたい。

俺にできる事があれば
応えたい。

応えられたい。
あなたにしかできないから
応えてほしい。

俺の優先順位の1番上に、【人】がいる。

どうか、いつまでもそうでありますように。

明日は横浜BAYSYSでハスキーボイス
多分今日より、ちょっぴりキレイなハスキーボイス。

そこんとこよろしくぅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?