また平成が終わった

はい小倉です。

イチロー選手が引退しましたね。

とうとうですね。

切ない。

僕子供の頃は軽く少年野球かじってて、みんなこぞって振り子打法や背面キャッチ真似してました。

打席入る時の一連を真似したり。

その頃からずっと第一線で活躍してきたってすごいよね。

スターとか天才とかいうのは簡単だけど、その裏でとんでもない量の努力やら挫折やら苦悩やらがあったんでしょう。

それを見せずに涼しい顔でヒット打って、レーザービームして。

かっこいいなぁ。

昨日の試合は途中までしか観られなくて(うちBS無いからな!)、
会見も途中までしか観られなかった(うちBS無いからな!)んだけど、

(まじで後の番組変更してでも地上波で放送してほしかったけどな!)

ちゃんとリアルタイムでプレーして、喋る、イチロー選手を見れてよかったです。

かっこいいなぁ。

詳しい記録、逸話とかは色んなとこに出てると思うけど、

シンプルにイチロー選手って、かっこいいんですよね。

なんかそこに尽きるというか。

彼がブサイクだったら説得力も人気もこれ程じゃなかったと思います。

もちろん逆も然りだけどさ。

そこがスーパースターだなぁ。

長い間お疲れ様でした。ってのと、

今後も野球と関わっていって欲しいなぁと。

出来れば日本で。

あー。

寂しいなぁ。

【カグライフライブ情報】
4/6 Acoustic Bar おとなり(カワシマソロ)
4/16 稲毛K'sDream(カワシマソロ)
4/17 四谷LOTUS (アコバンド)
4/20 渋谷CRAWL
4/24 Sound Stream SAKURA
4/30 千葉LOOK
5/1 下北沢251
5/31 吉田町Lily(アコバンド)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?