こんなんばっか

はい小倉です。

8/3誕生日でした。

何歳になったの?3ちゃい。

いくつになってもいいもんですね。誕生日。

ビフォーとアフターで何がそんなに変わるかって、ほとんど変わらないんですけどね。

ただ新年と同じで、今日からこれやるぞ!的な、今年一年の目標はこれ!的な、なんか区切りとなる日ですよね。

それが1月と8月でほぼ半年に一回巡ってくるってのは、なかなか素敵なことだと思います。

まぁ元日に立てた目標、忘れちゃったんですけどね。

なんだっけか。どっかに書いたっけか。

今年は更に新元号ってことで、5月にも節目がありましたね。

そこでも令和の目標ってことで、何かしら誓いを立てたような気がします。

忘れちゃったんですけどね。

え、逆にみんな覚えてるの?

新年の目標、もう半年切ってるけど大丈夫?達成できそう?

忘れた僕に言われる筋合いは無いですね。

てことでまた何か目標を立てたいと思います。

いや、でもここに目標を書くってことは、不特定多数の人が見るってことで、そんなに親しくない人でもパッと見で審査できるようなミッションじゃないといけないってことですよね。

さらに、僕がそれを達成することによって傷付いたり不利益を被ってしまう人が出てしまうような目標であってはならない。

そして、もし達成できなかった時に外野からアレコレ言われるのは腹が立つので。

いろいろ総合すると、来年の誕生日までの目標は、

「現状をキープする」

これにします!!

いけるかなぁ。険しい道のりだなぁ。よし、気合い入れるぞ。応援よろしくお願いします。

あ、「頑張れ」は、元々僕が頑張ってないみたいなニュアンスになって僕が傷付くんで、やめてくださいね。

あと命令口調の応援は、アナタが上で僕が下みたいな関係になってしまうので、相応しくありませんよね。

でも何も言われないのは相手にされてないみたいで寂しくて傷付くんで、適度にかまってしっかり応援してくださいね。

もちろん批判は受け付けません。

来年の8月まで応援よろしくお願いしますね。

【カグライフライブ情報】
8/9 代々木labo
8/18 千葉サーキット
8/20 稲毛K'sDream(カワシマソロ)
8/22 Sound Stream佐倉
8/31 くさのねフェス

9/16 千葉LOOK *秋の夜長2マン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?