見出し画像

『hold on.』制作日誌3 2021年4月27日 28日


27日


 昨日はこれといって活動は出来ませんでしたがホームページの拡充を進めたりして時間がどんどん無くなっていった印象です。そんな作業を早朝に3時間。昼から学童の仕事があったので昼間まで睡眠をし、帰宅後もコンビニの早朝勤務があったので早めに就寝。


28日

 そして今朝、A3で刷った『hold on.』のポスターとポストカードを用意し勤務先へ出発。9時には退勤し、イートインで色々細かいことをしつつ風海の開店時間まで暇つぶし。新しいノートPCが結構パワフルなスペックなので出先でもAdobe Illustratorなどを動かせる。簡単なチラシを作る。緊急事態宣言や蔓延防止措置が施行されているのでお店が開いているか確認の電話をするも繋がらず。さてはと思い15分後に電話すると女将さんが出てくれる。久しぶりに小田急に乗って鶴巻温泉駅から伊勢原駅まで移動。

 風海で一番オススメなのがお蕎麦セット。コーヒーと一緒に頼んで世間話。一段落済んだマスターと進捗状況などを話す。

 用事が済み店を後にし本屋などに寄る。ガルパン関連の雑誌があったので衝動買い。リュックが重くどうにかしたい。

 5時までダラダラ起きて夜勤に備えて就寝。夜勤休憩中は調子が出ず頭を掻くくらいしか出来ず。

 仕事が終わり帰宅後、知り合いのカメラ好きに動画撮影の依頼をする。風海や個展の紹介動画を作ろうと思っています。ちゃんと報酬も払います。

 雨なので調子出ませんね。

 2021年4月29日 久保大翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?