かぐりん高校2年生の時に占い師プロデビューした件について1回目w

【16歳】
高校2年生の時に学校から椅子と机を持ち出して、
駅で占い師してたw
おっちゃんに捕まってスナックに拉致られて占え!
と、
言われて占って、
バイトのない毎週水曜日は占いデーやってましたw
この時のおっちゃんは今でも付き合いあって1番長いお客様ですw
お客様か?
還暦おめでとうございますw
これ、
26年前ですよw


【説明】
学校から初日は机を持ち出しました。
と、
ある駅の近くの公園に置いておいたw
次の日は椅子を。
そうです路上占いこと街占です!


【実情】
机の上にはタロット。
一応、
制服は脱いでたけど結局はバレたw
1回500円で鑑定してましたね。
料金表とかだしてないのに意外にお客さんがいらっしゃってびっくり!


漫画「ろくでなしBLUES」とか読んでもらえればわかるけど、
当時高校生は制服で居酒屋に入れたこともある。
ダメなところも出始めてた感じの時代背景。
こっそり、
居酒屋は入ってましたw
なので、
スナックも制服で入れますw
ちょっとというか、
かなり怖かったけどね。
高校生が酔っ払いに拉致られてスナックに連れ込まれるなんて!
まだウブな頃のかぐりんですよ!

ここから先は

485字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?