占い師「神楽ひかる」が人相見いくら先生に占っていただいたれぽーと。

【いきさつ】
前からやりたかったのが、
現役プロ占い師かぐりんによる、
占い師に鑑定していただいた感想をあげるれぽーと。
元々が毒舌で辛口なかぐりんがやると人間関係を無駄に壊すだけになりかねん!
と、
思いつつもやってみるw


【費用】
去年まで運営してたけど、
あまり儲からなかったはてなブログのアドセンスが8000円を超えてたんで、
これを使います。
今後も、
ブログでのアフィリエイトなどで、
稼いだものは鑑定してれぽーと費用にと思います。
今日は、
新宿の無人島で行われた、
「癒し空間真心フェス」にいってきて鑑定してもらってきたぉー。
チャージ代500円
いくら先生1000円
神道呈命先生3000円
雫有希先生は鑑定なし
まおにゃん先生1000円
阿雲水鏡先生は鑑定なし
旧約ヨブ先生は鑑定なし
陽ノ紫ハル先生は欠席?
と、
主催者の亜依南先生は見学&談笑?W
予算8000円に対して、
使ったのは5500円。
時間が押してて12時くらいに到着からの、
15時退散でした。


【きっかけ】
元々無人島はイベントで2回ほどいったことあるのと、
ハンバーガー屋さんにも2回ほどいってたんで、
あの緩い空間ならおもしろそうって思っていってみたが、
本当に緩すぎるw
一部のお客様ちょっと引いてたよね?w
また開催されたらぜひぜひ行きたい。


【人相見いくら先生】
以前からチェックしてて、
このイベントに出てるんだ!
と、
思ってからtwitterでいいねしたり、
拡散してたのが「いくら」先生です。


ご本人もおっしゃってますが、
人相をメインにして鑑定師してるのって珍しいんですよ。
ぜひぜひと思ってました。
つか、
「亜依南」さんと談笑しながら、
横目で、
空くのを待ってたんですがなかなか。。。
人気者め!w


お願いします!
と、
突撃したら名前当てられた!
からんでるからねw
自己紹介していざ鑑定!
ちなみに、
人相って普通に、
人相と、
獣相とか、
画相とかありますが、
かぐりんもそこまで詳しくないし、
流派がどうのこうのも言わない。
ただ、
流年法みたいのがあるのね。
流月法かしら?
つまり、
3月いっぱいまで運気が悪いなぁ。。。
知ってますw
あと、
以前にも問われてたのが、
男子の眉毛問題!
どうやら、
いくら先生は整えたほうが良い派みたいです!
じゃ、
整えるかなぁ。。。
かぐりんはめんどくさいからしないタイプでしたw
誰かかぐりんの眉毛を整えてくれ美らかのん以外で頼むwww


人相を観て貰った事がない方はオススメできます!
楽しい!
でも、
弱点は1つ!
いくら先生がじーっと見つめてくるので恥ずかしくなってもめげない人のみ!
やっぱり、
ジロジロ顔を見られるの恥ずかしいですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?