見出し画像

TrySail「sewing dream」レビュー

TrySail 1stアルバム Sail Canvas 「sewing dream」

作詞・作曲 渡辺翔

この曲にはお裁縫、又はそれに関連付けたワードが数多く散りばめられておりとても面白い1曲となっている。「繰り返す狭い歩幅が解けなくする」という一文からでも、糸を細かく縫っていけば、自分の進む道は確かなモノになっていくという意味合いが感じられる。その中に紐付けられる「元気」「SMILE(笑顔)」「JOY(喜び)」と言ったポジティブなワードからは聞いてる人をたちまち、朗らかな感情にさせ、楽しさすら味合わせてくれる。些細な事で悩んでいる人に聞いてほしい、そんな1曲です。

TrySailの中では比較的ピックアップされないけどめちゃくちゃいい曲なんだよね。

kaguya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?