見出し画像

「そらのはるやすみ」で元気になろう!

日々の自粛ムードが日本各地を混沌に世界に沈ませていた。

そんな中、一筋の光差し込み晴天を築き上げる。

そう!!!!!!!!!!!!!!
声優・雨宮天による絵日記企画専用アカウント。
「そらのはるやすみ」 

https://twitter.com/sora_haruyasumi/status/1250977907100401667?s=21

雨宮天さんの美貌からは考えられない幼女ボイス。
誰もが知る「平成のピカソ」の異名に相応しいイラスト。
そして、視線を奪われ目が離すことの出来ない美文字の数々。

こえ あまみやそら
元 あまみやそら
ぶん あまみやそら
全て「あまみやそらちゃん」こと、雨宮天さんがお送りするスペシャルコンテンツに目が離せない。

エンディング楽曲からは、NHKの短編アニメを彷彿させる様な癒し空間が広がっている。

今まで数々のギャップを感じさせてくれた雨宮天さんだが、違った形のギャップを見せてくれたことに嬉しく思う。

日々の更新を楽しみに、また彼女に会えることを心待ちにしている。

これを見た人は今すぐにフォロー&通知をONにするんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに今日の晩ごはんは『焼鮭』になりました。

kaguya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?