見出し画像

TrySail「明日も晴れる」レビュー

TrySail 1stアルバム Sail Canvas「明日も晴れる」

作詞・作曲 春日章宏

とても心に刺さるTrySail的バラードソング。ひとりだと思いつめてしまうこともあるだろう。そんなときに素直を仲間に頼ったらいいんだよという問い掛けがとても温かい。「明日も晴れる」というタイトルには今日も晴れていたという要素も含まれており、なおかつ心も晴れやかな気持ちになっていたことが伺える。この曲の持つ温もりは身近な人に支えられていると同時に、自分もまたその身近な人を支えているということを教えられている。なにか迷ってる人が清々しい気持ちになって何かを見つけるためにこの曲を聞いてほしい。苦い過去は捨てて先を見据えればきっと未来が見つかるから。

天気がいいと気分が穏やかになるよね。

kaguya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?