見出し画像

「会ったことある人がどんな人だったか教えてくれるハッシュタグ企画」2023.08.07

こんばんは。かぐやです。

ただ嬉しかったから記録を。

もうめっちゃみんな書いてくれるやん。

僕も書く。

自分は自分であり、自分は自分を変えていく。
まっすぐだと思う。

これはそうなのよ。あって言われたらいうえおって返す。

割となんでも鵜呑みにしちゃう。疑うこともあるけど、割と信じるところから入る。

スマイル全開は一部でしかないけど、会う時にそうあれたらいいなと思っている。「頼れる人」というのは人脈とコミュニケーションが頼れるらしい。

手話ができなくてもジェスチャーとかでなんとかがんばるからだろうか?笑

お会いしましょう!

癒しの森の美術館!なんと素敵な表現!ありがとう。

自分で言うのもだけど、分かるかもしれない。笑

これも、分かる。

これも、分かる。安心している環境であれば、変わらないと思う。

どんな人か教えてくれると嬉しいな〜!😂

皆さん、ありがとうございました。大好きです。