見出し画像

無事にライブ終了しました&フラレッスン会場が池袋へお引越し

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタグラムはこちら

二週間前になりますが、中野でのライブ無事に終了しました♡
お越しくださった皆様、踊って華を添えてくださったダンサーの皆様、ありがとうございました。

当日のセットリストを少しご紹介。
Maile Swing
Puamana
Ku`u ipo i ka he`e pue one
Part of your world 
White Christmas  
You raise me up     etc…

ハワイアンあり、ディズニーあり、クリスマスソングあり
でもメインは私と笛さん(ピアノ担当)の漫談でした←

しゃべりがメインの2人(演奏して?)

生徒さんも日頃のレッスンの成果をステージで披露♡
来年は生徒さんの人数も増えて、皆でレイやココを制作して本番に臨めたらいいなぁ。

生花でココ(髪飾り)を作りました

そして現在神田駅で行っている木曜夜のフラレッスン、来月から池袋へ場所が変更となります!
時間も19:00-20:30から19:30-21:00へと変更。

それに伴って来月12月に池袋にて体験会を開催します♡
Ka Hale Nani フラダンス体験会 in 池袋
12/18(日) 11:15‐12:15 
参加料:無料 会場:Buzz 池袋西口タワー (JR池袋駅 西口徒歩5分)
アウアナ(現代フラ) 初心者、経験者共に歓迎

お申込み&お問合せは ホームページのお問合せ  もしくは インスタグラムのDMまでどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?